えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日のオリンピック」

うーん 長島選手惜しかったぁ

スピードスケート男子1000m

フライングの笛が鳴ったと思い

長島選手がスタートしなかった

一緒に滑ったロシアの選手は気付かず 

2~300mを滑ったところで止め

再レースとなった

が、長島選手は平凡なタイムで37位に終わった。

確かに笛が聴こえたんよ。

フライングの場合 いつもピストルが2回鳴るけど

その2回目のピストルは聴こえなかった

つーことは 単に 長島選手の勘違い?

でも あの聴こえた笛は いったい何?

観客が吹いた笛?

散々待たされ 何の説明もされず 

3組後 再スタートとなる。

なんや はっきりせん 気持ち悪いレースやったよ。




スノーボードハーフパイプの国母選手 惜しかったぁ

次々魅せてくれる大技と

その安定感から

予選のように着地さえ決まってたら

メダル取れたんちゃう?

青野選手も。

予選を見る限り めっちゃ余裕あった思うねんけどなぁ~

まっ「たら れば」の話やわぁ~

競技以外の話題で紙面を飾った国母選手

あたしは「腰パンファッション」より

あの会見での態度に「喝!」やわぁ

舌打ちし 「うっせーなぁ」

   (これ マイク拾ってるのに 気がつかんかった?)

そして 隣のコーチから

「反省してますって言いなさい」に促され

話題になった「反省してまぁーす」やもん

ほんま 「喝!」 「大喝!」やわぁ

甘く見てたんちゃう? 記者会見という公の場を。

個性あふれる自分スタイルを崩さないのは大賛成

でも TPOを考えて欲しいわぁ

「舌打ち」した後「うっせーなぁ」

は 無いやろ?

公共の場での自分スタイル ってのも学習してきて欲しかったぁ




カーリング女子

カナダに惜敗  あ”ー残念 ほんまに残念やったぁ

ダブルテークアウトが決まれば

今後も かなり有利に試合が運べるんやけど

うーん ショットの精度の高さは定評あるんやから

どんどん攻めてって欲しい

明日は 世界ランキング5位の中国(昨年の世界選手権優勝)

頑張れ チーム青森




明日は スピードスケート女子1000m

最年少 中学3年生の高木美帆選手が出場

応援するよ

中学生らしく 攻めて 攻めて 攻めてって欲しい



でぇー 男子フィギュアスケートのフリー

高橋選手 4回転してもしなくても

自分の納得の演技で

会場を 観客を 視聴者を 魅了させて欲しい

昨日のショートのように「男の色気」たっぷりの演技が見たい



日本選手の詳細は ここ で



【 2010/02/18 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
高木選手、いよいよ初陣ですね
元気いっぱい滑って欲しいです
【 2010/02/18 】 編集
Re: こんばんは
☆ ぱるさん ☆

ご訪問&コメント どーもありがとーございますm(__)m

> 高木選手、いよいよ初陣ですね
> 元気いっぱい滑って欲しいです

ホント ホント オリンピックを心から楽しみ
おもいっきり滑って欲しいですね。
開会式で見せた美帆スマイル もう一度見たいです。
寝坊しないよう 早起きしなくっちゃ(笑
【 2010/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



