えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ウェルかめ」第118回

編集長 苦渋の選択・・・

「HOT・SHIN」が「HOT・SHIN」であるために

廃刊を決断

そして

「ゾメキ」編集部解散

きっと この選択は間違ってない思う

啓さんやないけど

また いつか 近い将来

皆んなが集まれることを

そして「HOT・SHIN」の復活を

あたしも信じてるよぉ~!!!




やっぱ 黒島やなぁ~

黒島に行くまでの過程

行ってからの葛藤

そして「心にハ・へ・ホ」を感じた瞬間

あの輝いてる波美ちゃんが 

まさに「チャレンジャー」やった

あれが原点やね 編集者としての。

あの頃から 

いや 小学生の時初めて出会った頃から

波美ちゃんと

勝乃新は

同士でもあり 連理の枝

お互い 心で 繋がり 伝わり 結びつき 引っ張られ 引きずられて

生きてきた


「ゾメキ出版」の皆んなが そうであるように

波美ちゃんも

心地よいこの場所で 

今持ってる大事な宝と共に
 
おもっしょいと思いながら

輝いてって欲しい

そんな姿が もっと見たかったんよ~

残念やけど 仕方ないかぁ





読者、投稿してくれた人たち、スポンサーへ お礼をこめた

最終号「HOT・SHIN」は

どんな感じにできあがるんやろ?

勝乃新も参加し「チーム・ゾメキ」の連理の枝が一本に繋がるね。

シゲさん バイトの山田くんにも声をかけてええんちゃう?(笑




ゆずちゃんやないけど なんで 夏に鍋?

つーか 夏の白菜って高いちゃう?(笑




今日が「ウェルかめ」のクランクアップ

ここ と ここ と ここ だよ~



【 2010/02/18 (Thu) 】 「ウェルかめ」 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



