えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「水上颯(みずかみそう)くん」



昨夜日テレ系で放送された「頭脳王」


優勝した18歳の「水上颯(みずかみそう)くん」


質問の意味さえ解らんあたし(笑


度肝を抜かれる あの想像を超えた脳って


どんなんやぁ!!!???


ご両親も同様な脳を持ってるはる思うけど


脳科学界で水上くんの脳を是非研究し発表して欲しいわぁ(笑



うん 絶対 人間ちゃうなぁ(笑


宇宙人やろ?(笑


左利きで 


考える時 右手で顎をなでる仕草


彼の脳が活発に活動してる時なんやろな~


にしても


長時間 超難問に向き合い


脳が疲れ 頭痛がおきるっちゅーことは無いんやろかぁ?



ほんま不思議やぁ


再度思う


人間ちゃうなぁ(笑


水上くん


いったいキミは何処から来たんや?(笑


何者なん!?(笑


【 2014/12/06 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「スカイツリー」

12月に入り スカイツリーも「X'mas」モード

今日のライトアップは「キャンドルツリー」、
「プロジェクションマッピング」も始まり めちゃくちゃ混雑してました
キャンドルツリー    プロジェクションマッピング1  プロジェクションマッピング2


今月から25日まで毎日 J:com主催の「X'masライブ」が生放送
今日は「一青 窈」さんでした(バンドのリハ風景)
J:comライブ
【 2013/12/01 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「ちょっとお出かけ」

六義園 (ここ) に 行ってきたよ

「和歌の浦クイズ&スタンプラリー」で
クイズ&スタンプラリー

やったぁー! 全問正解!

景品GETしましたぁ~
景品



途中 「Flora di Mare」 (ここ) で ランチを食してきました
前菜  スープ  パスタ

        スズキのポワレ  デザート

ごちそーさん でした
【 2013/11/16 (Sat) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「キングオブコント」

あたし「かもめんたる」押しなんですわぁ

昨年 惜しくも3位

今年は是非優勝して欲しいわぁ

【 2013/09/23 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「やったぁーーー!!!」

2020年 東京オリンピック開催決定

ここ

朝から この嬉しいニュースにテンション上がってますわぁ

とにかく むっちゃ嬉しいーーー!!!

なんやろ 胸が躍り ワクワクしてんねん

寝不足で時差ぼけ状態やけど

そんなん言うてられへんわぁ(笑

モリモリ元気が沸いてくんねん


7年後のメダリストであろう中・高校生のアスリートたちに

目がいってしまうんよ


ほんま  ほんま 嬉しいーーー!!!


素晴らしいプレゼンをしはった「オールジャパン」の皆さまに

心から感謝し、ありがとー と申し上げたいです


開催決定の瞬間 涙するフェンシングの太田選手に 

あたしも涙が止まらんかったぁ

ほんま お疲れでした
【 2013/09/08 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「メロンⅡ」

昨日 またまた メロンが届きました。
メロン2  メロン
美味しそうで 食べるが楽しみぃ~♪
Fさん いつもいつも送って戴きどーもありがとーございます。
【 2013/08/02 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「メロン」

今日は 北海道の「らいでんメロン」を戴きました。
う~ん 美味しそう!!!
食べるのが楽しみぃ~♪
メロン  らいでんメロン
【 2013/07/29 (Mon) 】 その他 | TB(0) | CM(0)

「岡山の白桃」Ⅱ

先日の桃「あかつき」に続き

今日は「白桃」が届きました。
桃「白桃」  白桃

この季節ならではの美味しい岡山の名産を

ホントにどーもありがとーございますm(u_u)m

早速冷やして 食後のデザートに戴きまーす♪

ご馳走さまです<(_ _)>
【 2013/07/24 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(0)


