えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美女と男子」遼くん情報


「ガッタンゴットンそれでもゴー」の試写会があったんやて

遼くんblog ここ  

これって私服なん?


ここ  と   ここ


これは衣装かな?

ストールがお気に入りなんやろか?

「お宝! バックヤードハンター!」もしてはったぁ






昨夜の「しゃべくり007」の一子さん


ぬかったぁーーー


なにやってんねん!!!


知らんかったじゃすまされんよー!


ほんま あたし何してんねん!!!


一子さんマジックしたんやてなぁ~


「にゃー」と 一声言って


うーん 見たかったわぁ~


残念でしゃーないわぁ








にしても


「美女男」の認知度


残念ながら 


ほんま


悔しいけど・・・


低っ! って感じるわぁ


なんでやねん


こんな素晴らしいステキなドラマなのに


見てないやなんて


人生 損しとる思うわぁ




ドラマって相性やから


まぁ しゃーないかなぁ~


【 2015/10/06 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」一子さん情報



せやったぁ


明日の「あさイチ」のプレミアムトークのゲストが


一子さんこと仲間由紀恵さん ここ


で、

遼くんがVTR出演 ここ




ほんまは2週間前で 


ゲストは一子さん一人やったのにぃーーー




まさか


まさか


また 飛ぶっちゅーことにはならんよね~



爆弾低気圧で被害がでたら


解らへんもんなぁ~






ことごとく「美女男」関係は


飛ばされることが多く


その確立めっちゃ高いから(笑


何度凹んだことか・・・


明日も覚悟しといたほうがええかなぁ?(笑






有働さんの「美女男」受けも期待しつつ

楽しみにしてよーっと








【 2015/10/01 (Thu) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」遼くん情報かぁ?(笑


今日たまたま見たNHKお昼の「ひるブラ」 ここ が 

な な なんと

「ガッタンゴットンそれでもゴー」 ここ

のロケ地から中継やったぁーーー!!!



で、

少しだけやったけど

やったぁー

ドラマの映像も流れたわぁ~


遼くんの演技に

一子さん 何って言うんやろ・・・

楽しみぃ~



おい!

せやから「美女男」は既に終わってるっちゅーねん!!!


けど

あかんねん

どーしても

「役者・向坂遼」が演じてる

思うてまう


どないしよう

こんなん

いつまで続くんやろ


早く卒業せな

って

いつも思う

苦しくって 辛くて 寂しい想いするんやったら

早く楽になりたい

せやから

いい加減 卒業せなぁ、

はばたいていかなぁ



あたしかて そう思うてます

けど

あかん 

あかんのです

どーしても

無理!!!

あたしには無理な話ですわぁ(笑




さぁ 何話見て浸ろうかなぁ

一子さんと遼くん

そして

石野さん、ひのでプロの皆んなに会いたくて


毎日こんなんですわぁ


「Step by Step」



「ふたり~One Day」

聴きまくってます


ほんま重症やわぁ(笑

【 2015/09/30 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」遼くん情報


「HiGH&LOW」の撮影かぁ・・・


「向坂遼の役者魂」


見せてみぃーーー!


かかってこいやぁーーー!!!(笑





一子さんも


ひのでプロの皆んなも


見守ってるでぇーーー


ここ   と   ここ



【 2015/09/16 (Wed) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」禁断症状(笑



今日は火曜日


さぁ


22時まで全てを終え


万全の態勢で


正座して


視聴せなぁ






って、おい!!!


既に終わっとるがなぁ


「美女男」







一子さん





遼くん


ひのでプロの皆んな


石野さん


元気にしてはるかなぁ~





スナック・ハロ~♪



今日は何の話に花が咲き

突っ込んでるんやろ?



むっちゃ会いたいなぁ~





と、


相変わらず禁断症状ですわぁ(笑


ほんまにアホです


「あんた おかしいよ」


「だよ!」


こんなん いつまで続くんやろかぁ


あたしかて


楽になりたいんです


こんなに辛く苦しいことになるって


想像つかんかってん


ほんま


お願いやからどうにかして欲しい


けど


どないもこないもならんから


こんな情けない状態なんですわぁ





自分でも呆れてます

こーまでなるんやなぁ~と。






皆んなに会うため


二人の丁々発止の掛け合いにニヤニヤしたいので


美女男の世界に浸ってきます


あかん


これすると


また禁断症状が加速するわぁ~


いつまでたっても


堂々巡り


いったい


どないしたらええねん!!!???


だれかぁーーーーー


教えてぇーーーーー


下さぁ~~~い




【 2015/09/15 (Tue) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(2)

「美女と男子」遼くん情報


21日(月)NHK総合 22:55~「お宝! バックヤードハンター!!」に出演 

ここ




一子さんはどんな想いで見るんやろ?



せやから

「美女男」ちゃうっ言うてるやろ!



ええねん


あたしんなかでは


そんでええねん



いつまでたっても


「沢渡一子さん」



「向坂遼くん」


なんやから





あかんわぁ~

こんなんですわぁ

いつまでたっても

はい

ほんまにアホやねん



【 2015/09/14 (Mon) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」記事


「ドラマ好きの心をつかむ」


やっぱ

皆んな同じやなぁ~

朝刊に載ってました「美女男」記事

「美女男」記事



年齢層

なにげに高っ!(笑

【 2015/09/13 (Sun) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)

「美女と男子」の二人



一子さん 18(金)「あさイチ」の「プレミアムトーク」に出演

ここ




遼くんの収録って 何のトーク番組やねん?


「しっかりトーク力 発揮してくんのよ!」

と 

ポーンと背中を押す一子さんが目に浮かぶんですわぁ(笑


にしても 足長っ!!!

ここ






あたしん中では

この二人

いつまでたっても

一子さんと遼くんなんですわぁ(笑

離れてたって

魂で結ばれてる

二人は「ツインソウル」やからなぁ~




せやから ドラマ「美女男」の話やっちゅーねん!(笑



解ってますぅ


解ってますぅ



けど



あかんのです







既に


二人は大空へ


羽ばたいてったっちゅーのに


それぞれ何処で何してはっても


「過去も現在も未来も結ばれている」(「ふたり~One day」)

し、

さらに

一歩踏み出す勇気と心があるから

「ひとりじゃ想像も出来なかっただろう」

「一緒にいることでほら無限の可能性に」

と、 

光輝く世界へ羽ばたいていけるんや 思うてる訳でして・・・






はい 相変わらず アホですわぁ(笑


どっぷり浸ってる「美女男」から

はたして

羽ばたけるんやろうかぁ・・・  あたし



まっ 無理やろなぁ



さぁ

今日は 第何話に浸ることにしようかなぁ(笑


【 2015/09/12 (Sat) 】 「美女と男子」 | TB(0) | CM(0)


