えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ごちそうさん」関連

おめでとーーー!!!

悠太郎さん 

第88回キネマ旬報の男性新人賞受賞

ここ



悠太郎さん出演の「問題のあるレストラン」

は、

希子ちゃん、泰ちゃんも一緒

しかも三人とも「ごち」でのキャラとは真逆


希子ちゃん 泰ちゃんのはじけっぷりに釘付け(笑

むっちゃ面白くって

あんたそんなキャラやったんかぁーーー!?

と ツッコミ(笑

お腹かかえて笑っちゃいながら視聴してますぅ(笑




また めいちゃん出演の「デート ~恋とはどんなものかしら~」も同様

面白く目が離せませーーーん

あんな難しい専門用語をスラスラと

しかも 小耳に挟んだけど

二桁のページ数の膨大な量の台詞を

いとも簡単に言ってしまうとか

ほんま頭の下がる想いで視聴しつつ

杏ちゃん演じる徹底的な合理主義者のシュールな依子が

なんたって

可愛いーーー!!!



自称「高等遊民」を

恥ずかしげも無く堂々と言い続けるハセヒロさんも

むっちゃ面白い



このちょっと いやかなり変わってる二人が

お互い気になる存在として

回を重ねるうちに

距離が縮まってくサマが地味に面白い

どんどん引き込まれてくよぉ~




「ごち」キャストの活躍に目を細めてまぁ~す



正蔵お父さん お静さん 和枝おねぇーさん 卯野お父ちゃんは言うまでもなく

源ちゃん 藤井課長 室井さん 竹元先生 大村さんも

ようTVで見かけるよぉ~



せやぁ

子供の活ちゃんは先週「マッサン」に出演してたし

大人の活ちゃんは相変わらず関西で「なにわ皇子」の一員として元気やったぁ

あっ「大人になったぁ~」感あったわぁ(笑



【 2015/02/08 (Sun) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連でぇ~す(笑


(*^ω^)/゜・:*【祝】杏ちゃん&東出くん【祝】*:・゜\(^ω^*)



二人そろってのコメ  ここ



「ごち」キャストからのお祝いコメ

むっちゃ聞きたいんやけど・・・(笑

upしてくれないかなぁ~(笑




NHKでもニュースで放送されたんやぁ  ここ




源ちゃん人賞受賞おめでとーーー!!!  ここ


そんな源ちゃんからもお祝いのコメ  ここ



竹元先生も一言  ここ


【 2014/12/27 (Sat) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」関連でぇ~す(笑

お・め・で・とーーーーーーーーーー!!!




さすがやぁ


1年の計は元旦に有り


と、


元日に婚姻届を提出やて



ここ  と  ここ



ほんまに おめでとーーー!!!


杏ちゃん 東出くん






でぇ~  旦那さんは

1/5(月)の「スマスマ」 ここ



1/10(土)の「SWITCHインタビュー達人たち」 ここ 


に 登場
【 2014/12/26 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

ん?また「ごちそうさん」関連かぁ~!?(笑

録画しとった「さんまのまんま」を視聴して

ん?と思ったこと



擂った夕張産の長芋に卵黄を入れる時

おい悠太郎! 白身は捨てるんかぁーーー!!!(笑

普通にシンクの三角コーナーの生ゴミ入れに(多分)

捨てるのを見て

ガッカリしたぜぇ(笑

「これは別に使います」

って ウソでもええから言うて欲しかったぁ(笑



お父上が和食料理人と言うてるんやから

食材の命を

もう少し考えて欲しかったわぁ~

「ごち」のテーマやったんちゃうん!?

と、突っ込んでみる(笑


なんや そーゆーとこが目につくんよ~ あたし(笑

お茶っぱをまめに変えるのを見たから余計そう思ったわぁ


「重箱の隅つつくの助」(by「0655・2355」より)やなぁ~あたし(笑




余計なお世話っちゅー話やなぁ(笑

【 2014/12/15 (Mon) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

これって「ごちそうさん」関連かぁ~?(笑

「食わず嫌い」の悠太郎さん むっちゃ良かったぁ

つーか あたしも騙されたぁ~ 「白子」に

ほんま「勝ち」にいってたんやなぁ~

けど あのタラバガニの食べっぷりには

やられたわぁ

ほんま「まさかぁ」やったもん(笑




タカさんにいじられっぱなしやったけど(笑

それが好感持てて

タカさんに愛されてる感も伝わってきたし

身内としては(何様? あたし)

合格点やったぁ(笑

バラエティーにも慣れてきたんやろなぁ~

おい 大丈夫か?のハラハラ感も薄れ(笑

むしろ もっと見たかったぁ~って感じ





めいちゃん いや 杏ちゃんは

どんな想いで見てはったんやろ?

と 勝手な妄想をしてみるあたしでした(笑


【 2014/12/04 (Thu) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

ん?「ごちそうさん」関連かぁ~?(笑

めいちゃん いや 杏ちゃん 

来年1/19スタートの「月9」に出演  ここ と ここ と ここ

むっちゃ楽しみぃ~!!!



けど・・・

悠太郎さんから 共演相手の「はせひろ」に心変わりしないやろかぁ~(笑

またまた身内感覚の勝手な懸念が顔を出してます(笑

余計なお世話っちゅー話やなぁ(笑


【 2014/11/28 (Fri) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」情報

ん!? 

ほんまかいなぁーーー!!!???

この情報

これは マジで「ごち」情報やなぁ~?

「西門夫婦」やってん(笑



【 2014/10/08 (Wed) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)

「ごちそうさん」


ん? 「ごち」情報かいなぁ(笑

悠太郎さん主演の映画「アオハライド」決定  ここ

悠太郎さんのメッセージも


ん~ん やっぱ悠太郎さん

高校生役に無理があるっぽい(笑

さらに

隣におるのが めいちゃんやないのが

どーも 腑に落ちない・・・のです(笑

あかんなぁ~

「悠&めい」って セットやしぃ~

すんません あたしが勝手に思うてることです(笑

【 2014/10/07 (Tue) 】 「ごちそうさん」 | TB(0) | CM(0)


