えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「てっぱん・駅伝くん」

おーっ 駅伝くんが「さんま御殿」に出てたぁ~

久しぶりやわぁ~

当たり前やけど「駅伝くん」の面影 全然感じられへんかったわぁ


でも やっぱ 石川遼くんに似てるなぁ~

せや 声も 微妙に似てへん?

あたしだけかも・・・


朝ドラ卒業生が こーして活躍してるのを見ると

なんや むっちゃ嬉しい 

普通に身内感覚になってしまうねん(笑
【 2012/10/30 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)

「梅ちゃん先生」

せやなぁ わかる気ぃするわぁ~

肩肘張らず次の展開を楽しめてるもんなぁ

まったりしながら視聴できるっちゅーのが受けてるんやろかぁ?

ここ
【 2012/09/19 (Wed) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)

「駅伝くん」

広島で行われた第17回全国都道府県男子駅伝大会で

兵庫が2年ぶり4回目の優勝

ここ 

でぇー 兵庫のアンカー竹澤選手

あたしには 中継のNHKアナの「竹澤」が「滝沢」に聴こえて(笑

「うそやん 駅伝くん走っとる~? しかもトップやんかぁ」

って 思うてしもうたやん(笑

せやぁ 

昨年の今頃 「てっぱん」の駅伝くんとあかりちゃんを応援しながら視てたなぁ~

って なんや胸が熱くなってきたわぁ(笑
【 2012/01/22 (Sun) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)

「てっぱん」番外編

おぉーーーーっ!!!

ゆーた ゆーた ゆーたよ!

「あかり」

って

駅伝くんがぁーーー



サンタさんの忘れ物

と言って渡すプレゼント

リングかと思ったぁ(笑


てか ちゅー する勢いやってん

駅伝くんのあのポーズ

あの角度

ちゅーか

しちゃぇーーー!!!

ってTVに向かって突っ込んでたわぁ あたし



福岡と大阪の2人の襷が

ちゃんと繋がってる遠恋に

大満足

2ショットの図に 自然笑みが零れてくるわぁ~

欲を言えば

もっと 2人のシーンが見たかったなぁ~



「いけめん」って

駅伝くんに言わせるんやもん

作家の今井さん 美織ちゃんへのオマージュやね? 




やっと やっとやぁ

根本さん家族が登場

待った甲斐がありましたぁ(笑



期待通りの岩崎センセ

ラストの台詞はアドリブとのこと

さっすがやわぁー 

役が降りてきてる感じやねぇ




回想やけど

レギュラー陣の登場に

胸が熱くなり 

思わずウルウルしたやんかぁ


せやなぁ 丁度1年前 TVに釘付けで視聴してたもんなぁ~

あれから 皆んな どないしてるんやろ?

元気にやってはるんやろかぁ~?

なんや 勝手に妄想してしまうわぁ



社長とリンリンの今後も知りたいし

心温まる玉緒さんのナレも もっと聴きたいし



いち視聴者の勝手な想いなんやねんけど

1年に1回でええから

「てっぱん」の面子に会いたいわぁ 

どやろ? NHKさん 考えてくれへんかなぁ~
【 2011/12/24 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(4)

「てっぱん」駅伝くん情報

「サルベージ・マイス」 3/24全国公開

ここ
【 2011/12/20 (Tue) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)

「てっぱん番外編」こぼれ話

ここ だよ~

全国放送のイヴが待ち遠しいよぉ~




あかんわぁ 「カーネーション」

先週から涙と鼻水が止まらんのです

で、今日は大洪水

どないしてくれるん!? NHKさん

【 2011/12/19 (Mon) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)

「てっぱん」駅伝くん情報

いい味出してはるわぁ~ 駅伝くん いや 相馬涼くん

ここ

是非 ご覧あれ

おぉーーーっ 民男くんパパも出てたぁ~



今日は 関西地方で「てっぱん番外編」が放送

そして「怪傑えみえゃんねる」にも再出演やてぇ


頑張ってはるなぁ~
【 2011/12/16 (Fri) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(2)

「てっぱん」番外編

あかん 知らんかったわぁ

「コレ見て!MOVE」にupされてるやん

ここ
【 2011/12/10 (Sat) 】 「てっぱん」 | TB(0) | CM(0)