えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲゲゲの女房」やったねっ!!!


今年2010年の流行語大賞


「ゲゲゲの~」に決定  ここ だよ~


ほんま おめでとーさん!!!



【 2010/12/01 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」トークショー

12月12日(日)
2時30分~4時
NHK仙台放送局第1スタジオで

出演は
兄嫁・邦子役の桂亜沙美さん
布美枝の妹・いずみ役の朝倉えりかさん
「少年ランド」編集者・豊川役の眞島秀和さん
下宿人・中森役の中村靖日さん
そして 谷口Pの5人で
映像上映などをまじえつつ
「ゲゲゲの女房」を語りつくすんやてぇーーー!!!

ここ と ここ だよ~


【 2010/11/22 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」情報

やったねっ ふみちゃん 


おめでとー!!! 紅白の司会決定!!!


ここ と ここ


【 2010/11/03 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」情報


ゲゲゲのスタッフこぼれ話

ここ だよ~



【 2010/10/25 (Mon) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」情報

茂さん主演の映画に

やったぁー!!! うれっすぃーー!!! スガちゃん と 倉さん が出演するよぉ

ここ



でぇー 今日の「いいとも」

ふみちゃんだよぉ~

タモさん 「ゲゲゲ」視聴されてたみたいやから

裏話とか聞いて欲しいわぁ~(笑



【 2010/10/22 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」情報

「総集編」決定

12月29日(水)、30日(木)、31日(金)

総合 午前7:20~8:28〈68分×3回〉


うーん 3日間じゃ短い 足りない 絶対 描ききれない

既にそんな懸念を抱いてます

でも・・・

新撮映像入りかも?


ここ

【 2010/10/19 (Tue) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」情報

貴司夫婦が共演

なんや めっちゃ嬉しいやん

ここ


【 2010/10/15 (Fri) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)

「ゲゲゲの女房」

公式サイトの矢口Pのブログが

「その300」をもって いったん終了やて・・・

あと一週間・・・

めっちゃ寂しいやん

これで ほんまに ほんまに ほんまに

「ゲゲゲ」とお別れになるんやなぁ~

矢口Pは まめにupしてくれはるし

はんぱないキャストへの愛や 裏話等々

ドラマが終わっても「ゲゲゲ」への愛情が満ち溢れてて

なんたって 

チーププロデューサーご本人の寂しくて悲しくて辛い 

そんな たまらん想いが

ガンガン伝わってくるもんやから

あたしら「ゲゲゲ」ファン視聴者と

この熱き想いを

半年以上も分かち合ってきた感じがすんねん

ほんま 寂しぃーわぁ~


ここ


【 2010/10/13 (Wed) 】 「ゲゲゲの女房」 | TB(0) | CM(0)


