えつねぇの気まぐれ日記

気ままな独り言です
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MLB」

ブルワーズの青木宣親外野手が12試合連続安打  ここ

青木選手 やってくれると思うってたもん

海外での日本人の活躍 むっちゃ励みになるわぁ



嬉しいことが も一つ

ダルビッシュ投手 選ばれたぁ ここ

まっ 当然なことやけどねぇ

楽しみぃ~
【 2012/07/06 (Fri) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

「おめでとー!!!」

やったねっ! ムネリン 婚約おめでとー!!! ここ


オトコマエやなぁ~ ここ
【 2011/08/22 (Mon) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

やっぱ そーだったのね



やっぱ ムネリン 福岡に行ったんだぁ~

記者会見欠席して・・・

うーん 早くチームに合流したい気持ちは解るけど

「サムライ・ジャパン」の一員として あの場所にいて欲しかったなぁ~

てゆーか ムネリンが見たかったなぁ~


こちら




【 2009/03/26 (Thu) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

えっ? いないよ~


お帰りぃ~

侍JAPAN  凱旋帰国

こちら 


でぇー その帰国記者会見場に いない!

ムネリンが ムネリンが いないんですけど・・・


後列に空席が一つあったよね? 

もしかして それが ムネリンの~?

いったい どーしちゃったの?

誰か 教えてくださぁーい



疲れて帰ってきた選手たちを待ち構えてるのは

多くのV出演

来月3日から シーズンが始まるっちゅーのに

少し休ませてあげたいねぇ

でも WBC連覇の偉業を成し遂げた「侍・JAPAN」の選手たちに

一言 「おめでとー そして 感動をありがとー」って

言いたい気分

しばし 昨日の歓喜に浸っていたいなぁ~



【 2009/03/25 (Wed) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

やったぁー!!!

  おめでとー

WBC 連覇  「侍・JAPAN」

いやぁー やばい やばい やばいよぉー

しびれて 泣いたぁー おもいっきり泣いたさぁー

とにかく こんな嬉しいことはない

久々の明るい話題に 元気がでてくる



すれ違う見ず知らず人たちと 

サムライJAPANのことで話ができちゃうんだもん

なんでだろ? 

こんな嬉しいことは無いよね

あーぁ 日本人で良かったぁーーー!!!




「MVP」は 3勝した松坂投手だったけど

アタシ的には 岩隈投手にあげたいなぁ~

中島、青木、ムネリン、杉内、この4選手にも

何かあげたいよぉー

うーん 欲を言えば マーくんを もっと出して欲しかったなぁ



イチローは ほんまに 苦しく辛かったんだねぇ

どん底から逃げ出したかったんだと思う

JAPANのユニホームを着てる意味ないじゃん

って 思ってたんじゃない?

でも 決勝戦で結果を出すんだから

さっすがぁー 侍だわぁ





でぇー こんな 記事 を発見


 「米ニューヨーク市の摩天楼の“顔”でもあるエンパイアステートビルが」

 「24日夜、野球の国・地域別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で」

 「連覇を成し遂げた日本の国旗の赤と白にライトアップされた。」



粋なことをしてくれはりますなぁ~

あざーっす




【 2009/03/25 (Wed) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

やったぁーーー!!!


女子野球W杯

カナダに勝って初優勝




第1回 第2回と いずれもアメリカに負けてる

ソフトボールと同じ

でも 夢は叶うんだよね

自分を信じて 仲間を信じて

努力を重ねてれば

練習は嘘つかない

夢は叶う


こちら


【 2008/08/30 (Sat) 】 「野球」 | TB(0) | CM(0)

女子頑張ってます



日本で 女子野球W杯 が開催されてるって

どんくらい周知か 疑問だけど

B組 中国 カナダにコールド勝ちし 現在2連勝中

こちらも目が離せない

こちら


茨城ゴールデンゴールズ所属の 片岡選手 も出場してるね








【 2008/08/25 (Mon) 】 「野球」 | TB(0) | CM(2)

「高校野球」

すみません 放置してました
久しぶりにupします。



第89回全国高等学校野球選手権大会


今大会屈指の好投手・仙台育英の佐藤由規くん

残念ながら 2回戦で奈良・智弁学園に敗けたけど

甲子園で MAX155kを出し 球場を沸かせた事実は

球史に残るであろう


なんと その佐藤くんを

我が ほっしーチームが 早々に目をつけ

今秋の高校生ドラフト1巡目で指名することが確実となった。


こちら を



他球団と競合する懸念からだとは思うが

おいおい まだ大会が終ってないのに

そんなに急いで発表していーんかい


【 2007/08/17 (Fri) 】 「野球」 | TB(0) | CM(2)


